※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りができるようになり、ベビーセンサーを検討中です。使い心地や誤作動についての情報やオススメ商品が知りたいです。

寝返りが出来るようになり、うつぶせ寝での事故がニュースにもなっていて不安なので、ベビーセンサーの購入を検討しています。
こちらが1番いいかなと思っているのですが、使われている方がいらっしゃいましたら使い心地や誤作動がないななど教えて頂きたいです!
また、他にもオススメの物をご存知の方がおられましたら教えてください!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

誤作動というより、つけるときにちゃんとつけないと反応しないときありました!けど、これのおかげで結構助かりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    レビューだと評価が割れててどうかなと思っていたのですが、安心しました!

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私たちが買う時もレビューいろいろありました😂
    けど、結果うちは買ってよかったと思いました!特に困ることもなかったです!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦レビュー見てすごい悩んでました💦
    困ることもなかったのですね!参考になりました🙇‍♀️

• 3月26日