※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が風俗行ってもいいと言われて不安。自分の気持ちや旦那の心境がわからず病んでいる。なぜ旦那がそれを許容するのか知りたい。

妊娠中です。
今日なんか病んでます😣
2ヶ月くらい前に旦那から
「ママリが風俗行っても全然いい」
みたいなことを言われたので、
どういう心境なのか考えすぎて病んでます。

私は旦那が風俗行って他の女とそういうことしたらもう一生好きとか、くっついたりとかできなくなると思います。

私への気持ちが薄れてるからそう思うんでしょうか?
自分が行きたい気持ちがあるから?
私が他の男と行為しても何も思わないってことですよね😞気持ちが分からない…

逆に旦那が風俗行ってもいいって思う方はなぜそう思うのか教えてほしいです。

コメント

momohana

私は風俗ならOK派です!
一般の人に手出されるより、風俗は感情なしに行為が出来るので(特に男は)
溜まったら小遣いの範囲内で行っていいよ〜て感じです!
旦那は出張が多いから尚更そう思うのかもしれないですけど…

• ママリ

ママリ

不倫されるよりはいいって思ってるてことですかね🥲
    なんか行ってもいいと言われたら逆に、行ってやるからね!てヤケクソになって風俗どこにあるのか調べました😣笑

• 3月26日
にじこ🌸

ご主人的には、どうせ行かないだろうって自信があるんじゃないですか?🤭

私は風俗嫌派です😇
病気持ち帰られたくないので

• ママリ

ママリ

それはあるかもです😨
    旦那が不倫したら嫌だ、風俗はやだ、私だけを見て!て感じが多分旦那に伝わってるので、ママリは行かないだろうって自信がありそうです。
    でも、逆に行ってみて「行ってきたよ☺️」て言ってみたいなと思うようになりました😂妬いてほしいというか…
    あと行って男の人がタイプの人だったら普通に私気持ち浮つくと思います!それでもいいのか!?て旦那には思ってます😅笑

• 3月26日
ままり

風俗OKの方ってレスか、もしくは営みが面倒なのかと…
素人女に貢ぐのはイラっとするけどプロにお金払って相手してもらう分には仕方ないって感じですかね😅

• ママリ

ママリ

確かに前より旦那は性欲薄くなってる感じはします💦
    妊活の影響もあるかもですが…
    でも旦那から誘ってきて私から誘うのはたまーにて感じです。
    妊娠してからはしてないです🐱

• 3月26日
まる

愛人とか浮気とかではなくて
お金の関係だからじゃないですかね。

そりゃ行かないに越したことはないですけど、行ったからって離婚とはなりません😅

• ママリ

ママリ

男はお金の関係だからできればいいって感じですけど、女は気持ち入っちゃうと思うんですけどね…
    旦那は男だから風俗=性欲処理って思ってそうですね💦

• 3月26日
ママリ

夜にすみません💧
モヤモヤしたので旦那に言いました!
「風俗行ってもいいってことは私が他の男の人とエッチしても何も思わないってこと!?」と聞いたら、旦那の言う風俗はホストとかそういう飲み屋も風俗と言うらしくそのことだったようです😱
「他の人とエッチはだめっしょー👎」と言ってました😅
そんな薄情ではないよ、とも言ってました😅

1人で考えまくって落ち込んでたのでとりあえず誤解解けてよかったです🙏