※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
妊娠・出産

出産時に💩が出てしまった経験がありますか?旦那にバレずに片付けてもらえるでしょうか?

出産のときに💩出ちゃった方いますか?

もとから便秘で酸化マグネシウムを飲んでいます💊 長女の時は大丈夫だったのですが次女の時に出てしまいました…
もう止められないしどうしようもないのですが😭 次女はコロナ禍ということもあり1人で出産でした👶
しかし今回は間に合えば旦那も立ち会います! また出てしまったらと考え出すと立ち会って欲しいような欲しくないような…

もし出てしまった場合旦那にバレずに片付けて貰えるんでしょうか?💦

コメント

よくあるので大丈夫ですよ!
立ち合いは頭側に立ってもらいますよね?
出たとしても見えないので大丈夫です!

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

助産師さんとかですか? 頭側に立つかと思います🧍‍♀️
    そうなんですね! 今からそれだけが心配で😂

• 3月26日
ちびまめ🌷

💩出てしまいますよね💦
お恥ずかしい話、私は「💩出た〜」と旦那と助産師さんの前で叫んでしまいましたが助産師さんは「出てない出てない!」と言いつつペーパーでサッと拭ってくれましたよ!!

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

えええ、優しい助産師さんですね😭
    赤ちゃん出るのとはまた違う感覚でちゃんと出たって分かりますよね💩笑 私は出た時何も言えなかったです笑

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

はっきり自覚がある訳ではないんですが、出たと思います!😂
旦那にバレない…もちろん臭いもないようなレベルで何事もなかったかのように片付けてくれました!

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

私はしっかり出た感覚がありました😂
    匂いなければバレないですが最近お腹の調子悪いのかおならも臭くなってきたのでバレそうです笑

• 3月26日
mamari

3人目の時でちゃいました!
柔らかいのがほんの少量です!

立ち会いを母にしてもらいましたが気づいてませんでした
足元に居なければバレないと思います!

出た.💦って思ったけど
汚物で不衛生なので
サササッと片付けてくれましたよ!

不安なら一言旦那さんに
「いきんだ勢いで💩出たらごめんねぇぇぇ🤣」ってノリで伝えとくのも一つの手かもしれません笑

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんですね!
    💩の話とか全然するんですがいざ出たとなると恥ずかしくて言えなそうです笑 確か次女の時に出た事も旦那には内緒にしてるはずです笑

• 3月26日
Milky

めちゃくちゃどばっと出ないかぎりバレないと思います☺️!
私は旦那の前でめっちゃ💩でてませんかー!?って助産師さんに叫んでましたw
大丈夫って言ってたけど確実にお尻のところ何回かササッと拭かれたのででてたのかなぁと思いますが旦那は気づいてたかわからないです🤣

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

何回も確認されたのに何も無かったかのような対応されたんですね😂 助産師さんはきっと慣れていて処理するのも素早いんでしょうね🤭

• 3月26日

2人目出産したときに出ちゃいました😣
上の方たちの一緒で助産師さんはササッと拭いて片付けてましたが、うんちの匂いもしたので旦那は気づいてると思います🤣🤣

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

その後旦那さんから何か言われたりしましたか?
    出会って10年以上経つんですがなんか💩だけは恥ずかしくって笑 💩の話をしたり冗談で見せたかったわ~とか言ったりするんですがなんとなく恥ずかしいんですよね🤭 それを見られたら終わりな気がして笑

• 3月26日