※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9ヶ月のベビーカー嫌いな子供について、B型ベビーカーを検討中。Jeepのベビーカーも気になる。経験やアドバイスを求めています。予算は2万円程度です。

ベビーカー嫌いの9ヶ月になる我が子です😊

現在、サイベックスのメリオを使用していますが、10分ほどで泣き始めて、毎回結局抱っこになります、、

以前、B型ベビーカーを見に行った時に、Jeepのベビーカーだと大人しく乗ってくれました!(ただ、ちょっとの時間だったので結局泣くかもしれないです。笑)
期待を込めてB型ベビーカーを買おうと思っていますが、どうせ乗れないならという気持ちもあり、そこまで高いものは買うつもりはありません。予算2万程。

もし、ベビーカー嫌いだけどこのB型ベビーカーに変えたら乗れるようになったよ!!という経験があれば、是非ベビーカー名を教えてください〜!!

またわJeepのベビーカー使ったことのある方、メリットデメリットなど色々教えて欲しいです!!

私に希望をくださ〜い!!!🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはcombi(7万ぐらいのもの)を元々使ってましたが、1歳頃から嫌がるようになり買い替えました!

最初は歩きたい欲かなと思ってたのですが、どうやらベビーカーが狭くて嫌だったようです😂
ファーストベビーカーは仕方ないですよね…

nunaのトリヴネクスト(9万ぐらい)に変えたところ、座った時もフルフラットにした時も広々しているので乗ってくれるようになりました🙌
2歳ですがフルフラットでコットのように寝れてます!

ただ、nunaは機能性抜群ですが
・新生児期から使うにはクッションが薄い気がする…
・サイベックスに比べると高級感はない…
という感じなので好みは分かれると思います!

高いから良い、安いとダメと言う訳ではないので、A型もB型も色々と乗ってみるのがいいと思います🙆‍♀️

なお

A型はアップリカでB型はサイベックスのリベルを持っています!

うちの子は基本ベビーカー好きだったので参考にならないかもですが、サイベックスを推させて下さい!

2人目でアップリカに戻りましたが、早くリベルにしたいと思うほど、サイベックスの走行性の良さが忘れられません!(笑)

サイベックスは走行性能の良さとブレーキが足でワンタッチなのがめっちゃ楽でした!
リベルのモデルチェンジの時に前のデザインをネットで17000円ぐらいで買いました✨

ベビーカーに乗ってくれたとしても子どもが重くなるとちょっとの段差で登れなくて持ち上げたり、母のストレスが…(笑)

いいB型に出会えて、ベビーカー好きになってくれますように🙏✨