※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっと🔰
妊娠・出産

36週の初産婦です。赤ちゃんの胎動で膣や恥骨が押される感覚は普通ですか?肛門の痛みもあります。

36週の初産婦です。
定期的に、赤ちゃんが出てきそうなくらい、膣や恥骨を中からぐーっと押されるのですが、これはただの胎動ですか??
肛門の💩漏れそうバージョンくらいに、痛くて漏れそうになります💦(何も漏れないんですが、笑)

コメント

ami

8ヶ月も前なので正確には覚えてないのですが、そのくらいの週数の頃はそんな感じしてた気もします!

ほんとに産まれそうな時は、漏れそう!!!!とかいうレベルじゃなくてもう💩出てもどうでもいいや、ってなりましたw

• にっと🔰

にっと🔰

そうなんですね😳
    💩がどうでも良くなるくらい、切羽詰まった状況になるって事ですよね🥹
    怖いですが参考になります!!

• 3月26日
  • ami

ami

本陣痛来てからはほんとにどうでも良くなって小は漏らしまくりました!!ww
    産んだ後に助産師さんに謝ったら💩漏らす人もいっぱいいるからどうでもいいよ〜!と言われました。笑

出産頑張って下さい〜!!👶🏼🔥

• 3月26日
  • にっと🔰

にっと🔰

漏らすとか気にしてられないんですね😂
    もしもの時の大人用オムツも準備してるので、心置きなく漏らすようにします🫡笑

ありがとうございます😊✨

• 3月26日
Milky

赤ちゃん出る準備してるんだと思いますよ☺️
わたしも、一人目膣らへんをめっちゃグーッ通されたりグリグリされたときあってその瞬間にパンッ!って破水してすぐ出産でした🤣

• にっと🔰

にっと🔰

突然の破水はびっくりですね😳✨
    でも本当にそんな感じで、いつか突き破りそうで、ハラハラします😂

• 3月26日
  • Milky

Milky

赤ちゃんも外に出るの楽しみなんだと思います☺️✨
    ドキドキですよね😭!
    私も今回はどんな出産かめっちゃ緊張してます🤣

• 3月26日
  • にっと🔰

にっと🔰

赤ちゃん出たがってるんですね🤣
    出産は十人十色、きっと慣れる事なんて無いですよね🥺
    お互い頑張りましょう!!✨