※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アレルギーで保育園の給食受けられず、短時間保育になり仕事に影響。義母から体質改善のチャンスと言われ、戸惑っている。

アレルギーにより、もうずっと保育園の給食の提供が受けられず、加えて短時間保育になってしまい、そろそろ仕事にも影響ありで困っています。

それについてモヤモヤしていたら、義母さんから『これはチャンスよ!この機に体質改善よ!〇〇(孫)のためだから!』『え?でも次の治療のステップは1年後で暫く除去食を指示されてますし…』『それはそれよ!諦めちゃダメ!治せるチャンスよ!』ってもう意味わかんないです…

コメント

ママリ

アレルギーは好き嫌いじゃ無いし、食べて治るという問題ではありません。
そんなに簡単なら全人類アレルギーなんてないと思います。

下手したら孫の命に関わるってわからないんですかね?!😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましてくれてんのかもしれないけど、何言ってんのかさっぱり理解不能でした😂アナフィラキシーで救急車だったよ??散々説明したよね?え???って感じで会話が辛かったです😂

• 3月26日