※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
ココロ・悩み

家族の訪問がストレス。食事や子育てでの違いに悩んでいます。時間帯や負担も気になります。理解を求めています。

ワンオペの中、あまり気の進まない笑
兄弟ら姉妹の訪問って許せます?わたしだけかな?
キャパがせまいのは、、
食べない、1歳のごはん、、姉は結婚せず子供もいないし、彼氏と来るんですけど、その2人いつも、周りのこときにせずテンション高いし、子供いるから早く寝かせたいとかいう思いもなくおこせばいーじゃん!価値観合わなくて、、
まえも、娘が作ったバレンタインおかえしにいきたいいわれて、、ことわって、次の日姉が来るのでそのときにまとめて彼氏さんからのももらえればいいよとつたえたら、
やっぱり彼氏はじぶんでわたしたいから、またこんどいくね∼∼と、軽く言われ、、

それから風呂もいれるのもわたしだし、、そのあと寝なくてたいへんになるのは、わたしなのに、1番大変な時間にくるのがいやなんです

いっつも、なんじならいい?とかでなく
くそいそがしい19じとか20じ、、
かんべんしてくれ

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じならいやかもですね🫠
弟も妹も来たらうちの子供達ファーストで動いてくれるので来てくれてありがとう〜!!!って感じです。
なのでいつ来てくれても、泊まってくれても問題なしです!