※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都会ではおしゃれな子供服を着せるママが少ないですか?周りはどうでしょうか?

小さい子供におしゃれさせてるママって周りにたくさんいますか?
私は都会住みで、ファミリアとか可愛い子供服が好きでいつもおしゃれさせてるのですが、公園や支援センター、ショッピングモールに行ってもカジュアルな服を着せている方が多いです。
公園や支援センターで知り合うママは、西松屋とかお下がりを着せてる、こだわりない。って方がほとんどでした。

ママリやインスタやXにはおしゃれな子供服を着せてる子がたくさんいるのに現実世界では出会えないです。

みなさんの周りはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリアとか可愛いとは思いますが自分の子に着せようとは思ったことないです。そもそも私の好みがカジュアルな感じの服が好きで子どもたちもカジュアルな感じになってますが、そうゆう子供のブランド服やオシャレな服が好きなママさん保育園にいますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園や幼稚園に通い出したら出会えるかもしれませんね!ありがとうございます。

• 3月26日
さおりん

ファミリア大好きです😊🩷
でもいい値段するので、好きなんだけどたくさんは持っておらず、いいレストランとかのお出かけ用に1枚持ってるくらいですね💦

どうしても遊びに行くときは汚れる前提なので、安い服を着せてしまいます
高い服着せて汚しちゃったらわたしのメンタルが持たないんで😂
それで子供がのびのび遊べないのも可愛そうだしな、って感じです

あとは上の子は5歳なんですけど、自分の好みが出てきて、西松屋のだっさいトレーナーが着たい!っていうんで、自分で選んでもらったやつ着てもらってます😂
もしかしたらそういうお母さん多いかもしれませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリア好きな方からのコメント嬉しいです!
    確かに1〜2万しますし買ってすぐに汚されたらショックですもんね。

そうなんですね!お子様自身が西松屋のトレーナーが着たい!と言って、着ていることもあるのですね。

• 3月26日
ままり

たくさんはいないですが、仲良いママさんにいます。
そのインスタにあげてる人が現実世界で友達です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタグラマーですか?✨
    幼稚園で知り合ったとかでしょうか?

• 3月26日
  • ままり

ままり

幼稚園で知り合ってご家族で仲良くしてもらってるママさんです😊
    インスタグラマーってほどのフォロワー数ではないですね🤔

• 3月26日
ママモドキ

SNSはドラマの中みたいにキラキラした生活を見せたほうがウケが良いので、そういう人たちが人気になるんだと思います。

うちはメルカリなどで買った中古服がメインです(笑)

子供服やおもちゃにお金かけるより、本人たちがやりたいことや学費にお金をかけたいので😚😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気ではないXアカウントや、ママリにも結構いるので、どこにいるんだろう?と思いました!

うちは学費にはもちろんお金をかけますが、子供服にもお金をかけたい派です✨

• 3月26日

何をお洒落と思うかは人それぞれ好みの問題なので難しいですが、
流行りの韓国服っぽい感じのを着せてる人はかなりいる印象です😊
私自身はカジュアルが好きなので、そういう服をお洒落だと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓国服っぽいの、すごく可愛いですよね!私はああいう系統をうまく買うセンスが足りないので購入できず残念です😥

• 3月26日