※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
家族・旦那

旦那が一週間家にいて、毎日の生活がしんどい。理解してもらえるかな?

現場仕事の旦那。会社の都合で現場入りできずここ一週間休んでいます。
お給料が出る休みですが、旦那が毎日家にいることがしんどい。。
フルタイムで働いて帰ってすぐご飯。昨日は上着も脱がずに晩御飯作り。
帰ったら『腹減った、何かない?』といわれるんです。

同じ主婦の方気持ちわかりますか?😭うまく言葉にできませんが、旦那が家にいるのがしんどいんです。。

コメント

ママリ

お給料の出る休みとはいえ、私も1週間も家にずっといたら割と苦痛です…笑笑

全ての家事と育児してくれたら良いですが、帰ってきてママさんがすぐご飯作らなきゃ行けないなんて、辛すぎます( ; ; )
せめて、ご飯と家の片付けくらいして…となりますね!!

あきゆら

分かります!今日は卒園式で保育園休みで子供らと過ごすはずが、外仕事の旦那が雨で現場出れず急に休み。。。朝からイライラしっぱなしです。私に文句言われるからとりあえずゴミ出ししとくかみたいな感じでゴミ出しはしたもののそれからずーっと携帯とお友達。洗濯物溜まってる事にも気付かんのかボケ!
うちも平日は仕事から帰って着替えずにすぐキッチンで晩御飯作り。旦那は帰ってきてご飯食べて1人でのんびり風呂入ってまたスマホ。
毎日イライラしかないですよね。。