※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

育休中の女性が、夫が家電修理を予約した日に在宅しなければならなくて困っています。一時保育を利用することを家族に伝えていたが、夫が不満そうに対応したため、自分がわがままだったのか気にしています。

育休中の者です。一時保育で私が3時間フリーになれる日に、夫がわざわざ家電修理屋さんに家に来てもらうよう予約していました!夫は外で仕事なので、私は在宅しなければなりません。
私が一時保育を使うことは家族共有のカレンダーに載せてたし、えー?家にいなきゃダメ??って言ったら夫が不満そうにじゃあいいよ、俺が家にいるよ!みたいな言い方されました。
私がわがままだったのでしょうか、、

コメント

のん

一度確認して欲しかったですよね😹
この日電気屋来るけど家にいれる?って聞いてくれたら違うのに。。

まる

まあ私は旦那さんの気持ちわかります😅

ぷにか

別に育休中ならその日じゃなくても良いのに何で外に1人で出れるその日?ってなりますよね😂
俺がいるよ!じゃなくて、予約前に聞いて欲しいって事だよ〜🫢って感じです。
ワガママじゃないですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

いやいやいや!!!!
旦那さんにムカつきすぎます!!!
たった3時間ですよ?母になるとそれくらい自由になることも許されないんですか…?

そうだよ、お前が家にいろよ?って思ってしまいます🥺
くまさんはまっっっったくワガママじゃないです!