※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植周期に合わせたサプリについて質問です。ラクトフローラフォルテやプロバイオティクスを使用した経験の効果を教えてください。

移植周期が近いため、子宮環境を整えたいと思っています。

ラクトフローラフォルテ、プロバイオティクスについて質問です。

この辺りのサプリを使用したことがある方効果として如何でしょうか?

また、移植周期に取ってて良かったサプリってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ラクトフローラフォルテは使用した事ないのですが、同じ会社のラクトフローラシナジーとラクトフェリンを服用してます!
もともと排卵日付近になるとカンジタを発症していたのですが、こちらを服用するようになってから全く発症しなくなりました😳
子宮環境を調べた事はないのですが、膣環境は確実に整ったと思うので子宮にもいい影響があればと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    私もラクトフローラシナジー見かけました!
    ラクトフェリンはちなみに飲むタイプで使用されていますでしょうか??

次はPGT-Aで取れた正常胚の移植になりそうなので出来れば悔いなく臨みたいと思っています!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲むタイプです!
    飲むタイプでも膣環境が整ったので、ラクトフローラフォルテなら膣に直接ラクトバチルス菌を入れると思うと効果あるのではないかと思います!
    私も飲むタイプで効果がなければ使用しようと考えてました!

• 3月26日