※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旅行中、いびきがうるさいので別々に寝ていたけど、うるさくて眠れなかった。友達に「距離を開けるのは可哀想」と言われた。距離を開けるのは可哀想でしょうか?

家族旅行初めてしました
旦那とはいつも別々に寝てます
いびきがうるさいからです
旅館一緒の部屋にしたんですが、うるさいので端と端に布団を引いて寝ました
それでもうるさくて寝れませんでした
子供もいたから楽しかったですが友達に距離開けて寝るなんてかわいそうと言われました
機械つけてもうるさくて
距離開けるのは可哀想だとおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いびきうるさいよ!って起こしても治りませんか?
うちの旦那は起こすと止まります🤣🤣
あとはいびき外来?みたいなのもあった気がします🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いびき外来は行っててきかいもつけてます

    • 3月26日
ママリ

ウチもうるさいので寝室別にしてもらいましたよ🤣
旅行の時は仕方ないので一緒ですが、寝室も一緒の時もうるさかったら『うるさいねん!』言ったりぬいぐるみ投げてました😂笑

sakura

私も鼻つまんだりしてました😂

ママリ

可哀想じゃないです!
私もいびき無理なので😂

ただ、同じ部屋なら距離をあけたところでうるさいものはうるさいし、精神的なストレスは変わらないよなぁとは思います。

🔰タヌ子mama

うちもそうしてますよ😂😂😂
だって寝相も悪いし爆音のいびき、寝言も飛び起きるほどデカい!めちゃくちゃ迷惑!
子供も起きちゃいそうでヒヤヒヤですよ😱普段はうちも別々で寝てます。マジで一緒になんてもう無理だと思ってる!
でも旅行いくってことは別に夫婦仲に問題ないってことでは?
仲良くやれるなら離れて寝るくらい問題ないですよ🤭
うちも寝る時以外は仲良しですよ👍