※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族からの通知がつらい。退会したいが、角が立ちそう。どうしたらいいでしょうか?

義家族ラインに招待されて入ってしまったのですが、義姪甥の動画や写真が義母や義弟夫婦からたくさん送られてくるのがつらいです。うちは私がワンオペで最近夜泣きも多くて寝不足気味なので余裕がないから、通知はオフにしてるものの目には入ってきてしまうので余計にしんどく感じてしまって、、
退会したいけどさすがに角が立ちますよね??

コメント

もちもち

私は抜けましたよ(笑)
私が居なくても問題ないLINEでしたし
ほぼ向こうの家族で会話始まって終わってて
私が居る意味わからず普通に抜けました(笑)

用があるなら個人的にしてくるだろうし
理由を聞かれたら余裕がなくて…と
素直に答えたらいいと思います🙆🏻‍♀️
余裕が出来たらまた入れてくださいって
言ったら角なんて全然立たないと思います!
ひとつでもストレス除外出来るといいですね💦