※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタのフォロワー数が少なくて新しい人に聞けない悩み。リア友も少なくて投稿していないから友達がいないと思われるのがつらい。

とてもくだらないかもです😭
子供関係ないんですが失礼します。
インスタのフォロワー数少なすぎて、新しく出会った人とかにインスタ聞けないです🥲
そもそもリア友も少なくてしてる子もそんなに居ないし今更聞けない感があって…
インスタのフォロワー数でこいつ友達居ないのかって思われそうで辛いです😭
投稿自体してないんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友人のインスタのフォロワー数、全く気にしたことがなかったです!

あくまで私目線になってしまいますが…全然大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

インスタのフォロワー数🟰友達いないにはならないので特に気にならないかと、、!!

私の友達はSNS自体やってない子がたくさんいます!!!わたしも投稿してないですし数人しかフォロワーいないです😂