※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめぐ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月にして単語をたくさん話せるようになりました!ようやくです。ホ…

2歳5ヶ月にして単語をたくさん話せるようになりました!!
ようやくです。
ホッとしました😊
動物の名前、生活で使うものの名前、食べ物の名前を沢山言うようになりました。どこで覚えたの!?とビックリしてます。

ただ、まだ「いたい」「あつい」「やだ」のような感情?のような言葉は言えません。

自然に出てくるのでしょうか?
2語文も自然にでるのでしょうか?

教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

自然に出てきましたよ!
転んだときは痛かったね、とかその時がどういう状況でだったのか子どもに伝えながらとかしてました!
気付いたらめちゃめちゃ喋ってました😂