※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

転職後、旦那との時間が合わず、疲れて早く寝ることが多くなりました。最近はお互い寝落ちしてしまい、コミュニケーションが取りづらい状況です。

私が転職してからレスになりました
今まではそんなに頻度はなかったけど
定期的にしてました
転職して旦那との休みが合うようになったので
前よりタイミングあうかな?と思ってたけど、
毎日仕事で疲れて私が以前より2時間ぐらい早く寝るっていうのも原因ですが
そもそも誘っても来ない

最近は寝かしつけしてどちらかが必ず寝落ち
寝落ちしてしまいタイミングもわからない

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです😅
旦那ももともと性欲強い方ではないです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく旦那もそんなにない方です😂
    このままずっとないのかなーと思う一方で疲れと眠気が勝ってしまいます💦

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も昔はそこまで性欲強くなかったのですが、
    どんどんでてきてつらいです笑
    子どもと寝落ちしてしまうしタイミングほんとにないですよねー

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります💦
    産後なぜか強くなりました😅
    頑張って起きようとも思うのですが体は正直で、寝ちゃいます😂

    • 3月26日