※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

レジで子供がケガをしているのに母親が笑顔で記念撮影。非常識な行動に驚き、ドン引きした出来事。

今日、レジでありえない光景を見ました。
1.2歳?くらいの女の子がほっぺたのところらへんを
擦りむいていて泣いてはいませんでしたが
痛そうでした、、
子供用の足で漕ぐ車?に乗ってレジに前で
母親が記念撮影をし始めてびっくりでした😱
「痛そう〜笑笑。病院いこうか〜😂」みたいなテンションで笑いながら、車に跨っている娘をパシャパシャ
店員さんが「お次の方〜」と読んでいるのも
分かっているのか、分からないのか、、
レジの真ん前でケガの記念撮影😱😱😱
その後、ケラケラ笑いながら普通にレジをして
帰っていきましたが、近くに並んでいた私はドン引きでした😓
まず、女の子の顔に擦り傷があったら
そんなヘラヘラ笑って記念撮影なんてしませんし
レジでわざわざ撮影する意味もわかりません。。
非常識すぎてドン引きしたら出来事でした😂

コメント

優しくしてください

それはドン引きですね😰
一種の虐待ですよ😱

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😱😱😱
    女の子は泣いてなかったんですが、一目で分かるくらいほっぺた擦りむいてました、、
    男の子ママの私でも心苦しかったです😓

    • 3月25日
ママリ

インスタ用ですかね、、😭😭
たまにインスタでそういう投稿見ると炎上してしまえ💢って思ってます🥲🥲

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに!!!!
    顔に傷があるのになんで笑って撮影できるのかわからないですよね😰
    炎上してほしいです😡
    でも女の子の顔も晒されたら、、と思うと可哀想です😭

    • 3月25日