※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児肌着はUNIQLOが人気ですが、他にも楽天などでおすすめのものがあります。コンビ肌着やボディスーツを探している方は、西松屋のものよりも耐久性やフィット感に優れた商品をお探しのようです。

新生児肌着って皆さんどこで買ってますか??

UNIQLOが一番よく聞くけどUNIQLOがやっぱりいいのかな…?
楽天などでおすすめのあれば教えてください!

コンビ肌着とボディスーツ探してます!

上の子の時に西松屋のを買ったんですがヨレるのは早いし紐の位置?が変で胸元おかしいわで二人目は他のものにしたいです😂

コメント

ままり

新生児肌着はバースデイで買いました!
次の子にも着させられるくらいまだまだ綺麗で取ってあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バースデイいつも肌着見るんですが、種類があんまりないイメージでした!
    バースデイも良いものたくさんあるので今度見に行ってみます🥰

ありがとうございます!

• 3月25日
きーまま

新生児から今までユニクロの肌着しか着せてません😊持ちがいいです!
西松屋はすぐダメになるので買いません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

そうなんですね!
    やっぱりユニクロですね🥹
    西松屋本当二人目は絶対無理です😭笑

他は割と高めですし、ユニクロが無難ですよね✨

• 3月25日
  • きーまま

きーまま

セールの時にまとめ買いしてます😆

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

やっぱりユニクロが良かったです!ボタンタイプなので楽だしよれないです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボタンタイプやっぱり楽ですよね!
    西松屋は紐+ボタンみたいな感じでしたが、つけ外しが硬すぎて生地が引っ張られるという感じだったので嫌でした😂

ユニクロは生地も良さそうですし、ボタンもスムーズですかね💭✨✨

ありがとうございます!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

結局UNIQLOに落ち着きました!
作りがしっかりしているし、適度に安価😊

GAPとかはボタンが金属だったのかな?確か。とか、色々気になって😂
これは個人的な意見ですが🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    他のを見てると余計な物が含まれたセットだったり、割と1枚が高いですよね…

確かにユニクロはめっちゃ安いわけではないですが、素材と価格を見たらすごくいいですよね✨

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私はアカチャンホンポで6枚セットみたいなやつ買いました。2-3ヶ月着せてた記憶です。もう伸びたりヨレたりしちゃってて、2人目に着せるかどうか迷う感じです😂使い心地やデザイン、値段は良かったです!

UNIQLOの肌着はサイズ60の時期からボディ肌着を着せてますが、全然ヨレてないので2人目にも着せようと思ってます☺️♡
使い心地もいいです。値段は〇枚セットみたいなやつに比べたら安くは無いですがとても高い訳でもないです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

お祝いで同じようにセットの物をもらいました!
    確かに着れないことはないけど…って感じのまま保管してます😂

ユニクロはよれにくいと聞きますが本当なんですね☺️
    だんだんよれてくると何だか気分も沈みます笑😂

• 3月25日