※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いで授乳ライトを贈るのは嬉しいでしょうか?何か他にいい案がありますか?

出産祝いで授乳ライトを贈ろうと思うのですが、貰って嬉しいですか?ちなみに1人目です。
色々考えましたが、いいものが思いつかず、、何かいい案があれば教えてください!

コメント

K

私はBRUNOの離乳食作る時に役立ちそうなこれをよくプレゼントします🥺

はじめてのママリ

1人目であれば授乳ライトをもう買ってしまっている可能性があると思います。(私は買おうと目星をつけていた授乳ライトがあったのですが、先に義母から違う授乳ライトをもらってしまい、買うのを諦めました。)

ぱくぱく

け私は授乳ライト嬉しいです🤍

予算があるなら上の方の言ってるBRUNOのブレンダーは王道だと思います!

授乳ライトだと5.000円くらいだと思うので
それくらいでお考えなら3つくらい候補出して相手に聞くのもいいと思います!

「お祝いで これを考えてるんだけど持っていたら困るから事前に聞きたくて」と!
・離乳食グッズ(お皿など)
・サイズの大きめのブランド服
・歯固めなどのおもちゃのセット
など☺️