※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

群馬県前橋市のマザーズクリニックTAMURAさんで分娩した方に教えていただきたいです。手出しどれくらいでしたか?

群馬県前橋市のマザーズクリニックTAMURAさんで分娩した方に教えていただきたいです。手出しどれくらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月出産しました🥺!

平日普通分娩で個室Aで経産婦で退院時は25000円でした🙌
ただわたしは任意の新生児難病検査もしたのでそれを受けなければ12000円くらいだとおもいます☺️!

先に8万円入金するのでそれと、退院時の支払いを合わせたら10万円くらいだと思います!

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます😊
    そしてご出産おめでとうございます👶🏻💓

私も出産控えていてどれくらいお金を用意しておくべきなのか…と思っていたので助かりました🙇‍♀️🩷

私も同じく任意の検査をお願いしてあります☺️ 1人目は別病院ですか?🏥質問してしまいすみません🙇‍♀️

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️🎀

費用が高いって口コミ?とかにあったのでヒヤヒヤしてましたが
    ぜんぜん普通でした!!

1人目は別です🙆‍♀️!
    なのでお帰りなさい割?なのはなく、経産婦の3泊4日入院でした💫

内装も綺麗でお部屋も快適で、院長先生や助産師さんもほんと優しくて最高でした🥲💗
    1人目のときから知ってればここで産みたかったです😩🩷

出産楽しみですね🥺♡
    まだまだ寒い日が続きますがお身体ご自愛ください🙌💓

• 3月25日
  • 🐰

🐰

ありがとうございます🙇‍♀️💓
    私も高いときいてドキドキしちゃって😂でめ普通ですね!

私も経産婦なので同じくらいかな🤔💡

本当にそう思います🥺💓私も1人目からここにかかれたらと毎回思っています🥰

ありがとうございます😊

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産一時金が50万になってから値上げしてないみたいなので
    それでやっと普通くらいになったんですかね?🥺笑

同じくらいだと思います☺️🙌
    普通分娩予定ですか?🥺

出産くらい贅沢したいですよね🤣🩷
    いい思い出のまま退院したら育児頑張ろう〜!ってなれますもんね🫶🫶

• 3月26日
  • 🐰

🐰

みんな優しくて、そんなにかからないならば本当にありがたい限りです😂

私1人目がトラウマで😂2人目まで時間かかってしまったので、びびって無痛予定です!笑 なので➕8万は見込んでます!

本当に大変だからこそ、お金とか言ってる場合でなく、贅沢したいし、お産を良い思い出にしたいです😭🌸 1人目を忘れられるお産になれば良いなと思ってます🤣笑

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね(>_<)!
    わたしも1人目のお産がトラウマで39週に計画無痛予定だったのですが
    上の子が予定日超過で41週での出産だったので大丈夫だと思っていたら
    38週ちょうどで陣痛きてしまいそのまま普通分娩で産みました😩💦
    前日の検診でもまだ子宮口も開いてなくて産まれそうにないね〜と言われた次の日でした🥲泣

わかります〜🥺🩷
    うちも子どもは2人まで!と決めていたのに、またお産したいな〜と少し心が揺らぎました🤣笑

• 3月26日
  • 🐰

🐰

わぁー!一緒ですね😭仲間嬉しいです😖🌸

そして私が1番おそれている流れでご出産されても、またお産したいと思える終わり方していると聞けて安心です🥺🩷

• 3月26日
みかん

今日退院した者です‼️

3人目で普通分娩で時間外でシャワー、トイレつきの部屋で退院時47000円くらいでした〜
予約金の8万円とは別にです!!

ちなみに1人目は普通分娩で休日で予約金8万+16万くらい
2人目は普通分娩で予約金+8万円くらいでした。
3人とも部屋は同じです‼️
上2人のときはまだ42万円の時です‼️

• 🐰

🐰

先週!🥺大変な時に返信ありがとうございます😊そしておめでとうございます👶🏻💓

1人目でも16万であれば、それくらい用意しておけば間違いなさそうですね☺️助かりました🙇‍♀️💓

3人尊敬します👶🏻❤️ママも👶🏻も健康に過ごせますように🩷

• 3月26日
  • みかん

みかん

きっと大丈夫だとおもいます‼️
    50万円にあがってるのでそんなにいかないと思いますっ多分…

ありがとうございます😂😂

出産頑張ってくださいね💕
    マザーズクリニックはほんといい所なので‼️
    入院生活満喫してきてください✨

• 3月26日
  • 🐰

🐰

先週と打ってしまいましたが、昨日!🙇‍♀️本当お疲れ様です😊

助かりました!1人目別病院でクレジット使ったので、現金準備パパに頼むのもいくらくらいだ?となり🤣

ありがとうございます😊本当に良い病院ですね🏥まだ産んでもないのに、皆さん優しくて1人目もここにすればと思ってしまいました🤣🩷

• 3月26日
  • みかん

みかん

そうですよね‥
    現金のみなのが痛いですよね😂😂

ほんと悪いとこなしです🥰🥰

• 3月26日
kn

去年の3月に出産しました!過去の回答で、一時金は42万円の時ですが参考になれば…
ちなみにシャワー付き個室にしました。

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊無痛なので参考にさせていただきます🙇‍♀️🌸

• 3月26日
ママリ

9月に出産しました!

計画誘発分娩、トイレ付きの個室で退院時3万の支払いでした!
予約金入れて11万でした!
安くて驚きました🤣

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊
    高いって口コミだけでどれくらい現金必要かなと思っていたのですが、安いですね☺️🌸

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

無痛だと+8万はかかると思っていれば大丈夫だと思います☺️✨
    出産頑張ってください♪

• 3月26日
  • 🐰

🐰

ありがとうございます😊
    がんばります🫡🩷🌸

• 3月26日