※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家事・料理

夫が勝手に卵を食べてしまい、女性が不満を感じています。

おかず5品作ったんです。
夫は美味しい美味しいって食べてくれました。
ご飯おかわりして嬉しいな~と思っていたら、
冷蔵庫から卵を出して。
え??って言うと卵かけご飯にすると。
卵は数が少なく、明日から使いたかったし、おかず5品もあるのになんで?
卵はダメって言ったら、味噌汁をかけて食べてました。
むかつきます!!!!!

こっちは明日以降のこととか食材の残り具合とか考えて作ってるのに。ほんとにむかつくー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

5品もすごい!!

でも卵かけご飯の気分だったんでしょうね笑

  • あっぷる

    あっぷる

    それならそんなに作らなかったです😭デリカシーなさすぎて夫に呆れました😡

    • 3月25日
ママリ

5品も作っているのに何故そんな事するんでしょう?!
私なら切れてしまいます😂😂贅沢な💢おかずこれから1品でいいか?って言ってしまいますね😂

  • あっぷる

    あっぷる

    ひどいですよね😣
    むかつきすぎて気分転換に買い物しにきました笑笑

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

私も旦那さんタイプなので
卵かけご飯、味噌汁かけたり
普通にしちゃいます😅
おかずが何品あろうが...

旦那も味おかわりの時は
味変してますね🤔