※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

切迫気味でリトドリン服用中。左下腹部重だるい感じ、腰痛あり。便秘で左腹部痛み、柔らかい便が溜まるとお腹痛い。同じ経験の方いますか?

現在切迫気味でリトドリン1日3回服用しています。
張りというのがいまいちわからなくて
内診で子宮頸管が短いと言われています。
自宅安静など制限は特に言われていませんが
入院を避けたくて自主的に家事はせずに
基本横になっています。
今日、朝から左下腹部が重だるい感じがして
ずっとと言うか長時間あり痛くない時もあります。
腰も痛いような気がして…
妊娠初期から色々あって安静が続いてるので
左右どちらを下にしても腰はすぐに痛むのですが、
いつもと違う痛みで切迫が関係してるのかなと
気になってしまいます。

同じ経験された方いますか?

酸化マグネシウムも飲んでいますが、
便秘が続くと左腹部が痛くなるのですがその時とは
痛みが違くて、切迫気味なので毎日お通じくるように
調整しているんですけど、
柔らかくなった便が溜まってると
お腹痛くなることってあるんですかね😥

コメント

deleted user

お腹の張りは不規則で
持続時間もそんなないので
ずっと、となると
お腹の張りとか切迫による
痛みではないと思います🙄

  • み

    そうなんですね!
    お風呂に入ったらお腹の痛みと
    いうより腰と股関節が痛くて😖
    お腹が大きくなるのに伴う痛みですかね💦

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー



    週数的なも腰の痛みは
    出てくるかと思います😭💦
    これからまたさらにお腹は
    出てくると思うので
    そういった痛みは少なからず
    出たり、続いたりとすると思います😖

    ただ、いつもと違うなーとか
    これちょっとおかしいなと
    思ったことは医者看護師、助産師さんなどに
    相談してくださいね☘️

    • 3月25日