※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k🥹
妊活

夜勤のある仕事で婦人科通院が大変。不妊治療中で自然妊娠に切り替えを考え中。婦人科通院をやめた方の経験が知りたい。

また今月もリセットになりました。
婦人科に通って4ヶ月経ちましたが夜勤もある仕事なので婦人科通うのも少し大変で少しストレスになっています。現在タイミングと薬のみで不妊治療しています。夫婦共に特に異常はなくクロミッド、デュファストン のみです。
婦人科通いをやめて自然妊娠に切り替えよか迷ってます🥲婦人科途中で通わなくなった方とか居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッド3周期試しストレスで通うのやめたら次の周期で👶🏻きてくれました!

• k🥹

k🥹

その場合排卵日の特定とかどうしましたか?🥹

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうルナルナで見る程度でもう全てのストレスから解放されたくて特定もしなかったです😂

• 3月25日
  • k🥹

k🥹

それ1番の理想です🥲🥲私もそうしようかとおもえました!やっぱストレスは強敵ですね🫨🫨

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強敵すぎました😂
    後私は運動する予定を生理予定日すぎくらいに入れて今周期は遊ぶっていうスケジュールしてました🤣そしたら生理今回は運動する予定あるしきてもいいやースタンスでいきました😂

• 3月25日
  • k🥹

k🥹

うわーそうですよね
    ストレスって強敵ですね😥
    なんか勇気出ました!今周期から婦人科やめてみようかなって思います!やめた時は先生に何か言いましたか?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロミッドもらったけどやっぱ飲むのやめてこの一周期でなにもなかったら来月飲んでそれでも妊娠しなかったら婦人科行こうとしてたので何も言わずに行くのやめました!

• 3月25日
  • k🥹

k🥹

そうなんですね!
    色々ありがとうございます😭勇気出ました!

• 3月25日