※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

雨で室内遊び場に家族で行ったら、若くて可愛いママが現れて空気が変わった。旦那に比べられて居づらくなった。子供の遊び場にその服装はなぜ?

雨だから有料の室内遊び場に旦那と子供たちで来たけど、途中からパンツ見えるくらい短いスカートでめちゃくちゃ若くて可愛いめるるみたいなママが来て一気に空気変わった😂そこにいるパパたち全員釘付け😂
きっと子供いてもこんな可愛くて色気保ってるママもいるのになーって旦那にも内心比べられてんだろうなって急に居づらくなった。。笑
てかなんで子供の遊び場にわざわざそんなパンツ見えるかっこで来るんだろう。笑

コメント

s

可愛いママさんいると
なんかソワソワしちゃいますよね😂

• まい

まい

分かっていただけて嬉しいです😂
    ママたちも一瞬シーンとなってその可愛すぎる母娘が遊んでる姿をみんなで見守ってました笑

• 3月25日

どんなに可愛くてもTPOが分からない馬鹿女じゃんって思ってしまいます💦
男は馬鹿だから仕方ないですよね🥺笑

こんちゃすぬ🥨

平日だしパパさんいないと思ったんじゃないですかね?
現に私がこの前平日に有料の室内遊び場行った時はママさんやおばあちゃんばっかでした笑
あとはそこまで動き回らないお子さんだから大丈夫と思ったとか😌

私だったらスタイル良くて可愛くていいな~てか、本当に産んだ!?スタイル良すぎない!?!?って思っちゃいます🤣🤣🤣