※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

イベントで息子が勝手に撮影されてイライラ。友人ですら許可を得るのに、知らない人にはムカつく。気になるけど気にしない人もいる。

モヤモヤするので吐き出させてください🌀

昨日、あるイベントで輪投げをやっていて息子がやりたいと言うので旦那と輪投げをやって私は近くで見ていたのですが、そのスタッフが許可もなしに息子が輪投げをやっている様子を勝手に撮影。
私が「え!?😰」って思っていたら「インスタ載せてもいいですか?」って。普通そういうものって事前に許可を得てから撮りますよね。当たり前に断りましたし、事前に確認されたとしても断るので、知らない人にいきなり勝手に撮られた事にイライラ。私の友人ですら写真撮ってもいい?SNS載せても大丈夫?ってちゃんと確認してくれるのに。(もちろん友人であれば断りません)

気にしない人は気にしないんだろうけど、モヤモヤ〜〜〜

コメント

あじさい💠

モヤリます!友達ならともかく、知らない間柄なのだから、撮る前に許可とるのが一般的だと思います!!
しかも、「突然撮ってしまってすみません💦あまりに可愛かったので💦大変失礼ですが〜」と前置きがあるならまだしも、何もないなら今すぐ消してよ!くらい思っちゃいます😇

• ぴい

ぴい

やっぱりモヤモヤしますよね😰悪気もなく言ってきて、はい!?って感じでした😥消してくださいって言い忘れてしまったので後悔してます🥲

• 3月25日