※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

義母から旅行誘いがあり、お金のことや一緒に行く意味に疑問を感じています。実母のような義母が欲しいと思っています。

義母もお金ないし、私達も旅行なんてするお金ないのに、「(私)が安定期に入ったら函館でも行こう☺️行きと帰りは一緒で別行動ならいいでしょ?☺️」とのお誘い。
一昨年結婚した時も、一緒に旅行に行こうと誘われたから言ったのに、向こうでの支払いもホテル代、交通費も全部別々。一緒に行く意味……
しかも、お金ないの頻繁に伝えてるし、お金ないの知ってるよね??しかも行きと帰りだけ一緒で別行動!?それって一緒に行く意味ある?😅😅😅😅

実母は、一緒に行こうなんてアホなこと言わないし、私の息子の誕生日に「ママからプレゼントするからみんなで近くの宿に行こう」って費用持ってくれて。

実母みたいな義母が欲しかったなー。

自己破産してケータイの名義も私の夫名義にしてるような義母が旅行なんて誘ってこないで🙂🙂

コメント

ママリ

偏見かもしれませんが、自己破産してるということはもうそういうことですよね。無い金を使おうとする人なので、自分たちにもお金がないならそんな誘いに乗っちゃいけないと思います😂

• s🩵

s🩵

私もお金ないので☺️☺️って断ってます😂
    そしたら、じゃあお金貯めていこう!😙と。笑笑笑
    遠回しに行きたくないって言ってるの伝わらないんでしょうか。。

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

自分(義母)もお金がないはずなのに、それを知ってか知らずか知らないですけど旅行に行こうとするということは、お金がないということに対する危機感がないんだと思うので、遠回しじゃ伝わらないと思いますよ😅

• 3月25日
  • s🩵

s🩵

ありがとうございます!
    今度夫に伝えてもらおうと思います!
    もう何回も誘われすぎてそろそろうんざりなので😮‍💨

• 3月25日
ダックス

冗談ですよね?一緒に行く意味あります?🤣って言っちゃうかも知れないです😫

• s🩵

s🩵

私も夫に「ねえ、あれってさ、一緒に行く意味あるの?」って言ってしまうとこでした😂
    行き帰りだけ一緒で別行動の旅行なんて聞いたことない。。笑笑笑笑

• 3月25日