※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠はしていないが、最近1ヶ月間つわりのように常に気持ち悪く、胃薬も効果がない。ピロリ菌が見つかり治療中。同じ症状の方いますか?

妊娠してないけど常に気持ち悪いっていいますか、ムカムカするんですよね😭匂いとかでもムカムカして🥹
3月に胃が痛すぎて食べれず、受診しピロリ菌みつかり治療の薬も飲み居なくなったかの受診が5月にします。
胃は痛くないんですが、ここ1ヶ月つわりみたいに常にムカムカします😭胃薬飲んでも効かず🥹

同じ症状になった方いますか?

妊娠は絶対にないです🥲

コメント

ぴょん

私も昨年初めて胃カメラしてピロリ菌見つかって除菌しました💦
除菌してからずっと胃が不調です...🥲
私は常に胃がムカムカというわけではないですが、気持ち悪いときもあるし胃が痛いときもあります😖
ピロリ菌を除菌したことで、胃が不調になることはよくあることらしいです💦(胃酸の量とか変わったりして不調になったりするみたいです)
私は常に薬飲んでます🥲ママリさんもお大事になさってください😭💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ピロリ菌除菌したらムカムカするんですね😭
    どのくらいで治まりましたか?

    仕事も介護施設なので、異様な臭いがあり毎日気持ち悪いって思いながら飴食べてます😭

    • 3月25日
  • ぴょん

    ぴょん

    私は継続してムカムカするというわけではないので、2日くらいムカムカするなと思ったらその後はなんもなくて、けどまた数日したらムカムカする、という感じなので、どのくらいで治る、みたいなのではないんですよね😖💦けど食べ物で油物を控えたりしたらわりと落ち着きました❣️
    除菌して1年経ちますが、いまだに病院で薬もらってるので、たぶんずっと続くのかなと思ってます...🥲

    • 3月25日