※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

赤磐市か岡山市で日曜日にリーズナブルなお弁当やオードブルを提供しているお店を教えてください。県外から家族が訪れる際に利用したいです。

赤磐市か岡山市で日曜日に頼めるお弁当やオードブルでおすすめの所があれば教えてください。

県外から家族がたまに遊びにくるのですが日曜はなかなかお店が空いておらず。

できればリーズナブルだと嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

赤磐ならアッカ(洋風)か、ちょっと遠いですが和気のとんこう(中華)とかどうですかね?

アッカもとんこうもランチよく行きますが美味しいし、アッカはピザもテイクアウトあるはずです🍕🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アッカ

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんこう

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アッカ、美味しいですよね☺️ピザのテイクアウトだけだと思っていたので、オードブル見てみます。
    中華もいいなと悩んでいたので、とんこうもいいですね!家族と相談して決めたいと思います。教えていただきありがとうございました😊

• 3月26日