※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
妊娠・出産

産後の体調について、誘発分娩で出産した初産の女性が、お腹の調子が悪く下痢や出血が続いていることで悩んでいます。悪露が続くのはいつまででしょうか。

産後の体調について聞きたいです。2月の初めに誘発分娩で出産しました。初産です。産後からお腹の調子が悪く下痢になったり、出血が出たり止まったりを繰り返しているのですがいつまで続くのでしょうか。。塊などは出ていませんが、まだ悪露が続いてるんですかね?(・・;)

コメント

ちびママ

産後の1ヶ月健診までには治まると思います。たまに生理じゃないけど、ちょっと出たりはするけど、それは出産してまもないので体が治そうとしてることなので、それで出るのかなーって思います。

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

1ヶ月検診はもう受けて異常無しだったんですが、その後も腹痛と出血が出たり止まったり繰り返している感じです(・・;)

• 3月25日
  • ちびママ

ちびママ

しばらくすれば落ち着くと思います。私もしばらくは不調続きでした。

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私は2ヶ月経っても続いてて生理?とも思ってましたが、別の婦人科受診したら子宮の中に胎盤のカケラ(肉芽)が残ってたので掻爬してもらいました💦
変だったら一度内診受けても良いかも知れません✨

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

そうだったんですか😭続くようなら受診します、、回答ありがとうございます!

• 3月26日