※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大谷選手の会見内容についての懸念や疑問があります。

大谷選手明日会見するみたいですが‥

色々な事が言われてますが‥

借金肩代わりしたと思いますか⁇

水原さんが横領してたと思いますか⁇

大谷選手が自ら賭博をしていたのは
なさそうな気がします

もし横領していたとしたなら‥
信頼していた人からの裏切り‥
辛いですよね

水原さんが
ギャンブル依存症とも報道されてますが
もし、口座などの管理などを任されていて
送金などができるとして
勝手に使ってしまうものなのですかね💦
いずれバレたりするとか
信頼関係が崩れるとか
考えなかったんですかね💦
依存症というくらいだから
もう、お金のことしか
考えられなくなるんですかね💦

しかも一般の人よりは
カナリのお給料だったと思うけど
その日暮らしの生活だったと‥💦

いくらお金持ちだとしても、
何千万のお金を8回⁈9回⁈も
返済の為に送金するかな💦と

明日色々わかるのかもですが
気になってしまって💦💦

コメント

玲

私も気になります。
でも、事実がどうであれ、2人の離別が悲しいなと思います。

明日大谷選手が会見で何を話されるのか…
でも、どうであれ、例えスター選手だから、であれ

マスコミはものすごく大きく報道しまくっている気もします。

  • ママリ

    ママリ

    本当にそうですよね😭
    もう2人一緒にいる姿が見られないと思ったら悲しいですし‥こんなことになってしまって本人同士が1番辛いですよね😭
    大きく報道されますよね‥野球に集中できなくなってしまいますよね‥
    少年のように野球大好きな大谷選手‥
    子供の頃のように純粋に野球をする‥っていうのは大人になるとなかなか(色々な誘惑などがあり)難しいことですね😓

    • 3月25日
ハンギョ〜🐟

何が真実か分かりませんが
矛盾点が沢山あるので大谷さんが違法の借金と知ってたのか知らなかったのかが1番重要になってきますね💦
アメリカは口座等のセキュリティが厳しいので水原さんが1人で送金できるのか?って感じですね💦

  • ママリ

    ママリ

    違法と知っていたんですかね💦肩代わりだとしてもそこには手を染めなそうですが😣
    永久追放なんて事にもなるんですかね‥日本の宝が‥😭でも大谷選手には真実を話してもらいたいですね‥嘘はつかないような人柄そうですが‥
    1人での送金ができないんじゃないかというところでも、大谷選手が関与してるんじゃ‥ってなりますよね‥
    本当に誠実そうなお2人だからこそ真実が???ですね

    • 3月25日
冬

安易な考えですが、

通訳が選手のお金を自由に下ろせる状態がよくわかりません。カードのなのかネットバンクなのか簡単に扱えるものなのか…?

大谷選手も関わったことになり出場停止にならないのか気になります。

  • ママリ

    ママリ

    普通に考えると他人が簡単にお金を扱えないですよね
    そうなると‥大谷選手本人が賭博していたのですかね😭
    水原さんが、身代わりになっていると言う報道もありますよね‥出場停止などになったら悲しいですね
    メジャー⚾️見るようになったのが大谷選手がきっかけで、色々な海外の選手の事も知れたので‥ショックですね
    真実はいったい何なんでしょうね‥

    • 3月25日