※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職をしている方、何をしているか教えていただけますか?事情があり働けないため、内職を考えています。

内職している方もしおられましたらなにをしているか教えて頂いても宜しいでしょうか?
事情があり働けないので内職をしようと思っています。

コメント

かな

私は前にパソコンで領収書処理の内職してました!
1文字単価安めだったので本当に月に数千円のお小遣いでしたが、、家で済むし時間も曜日も自由だったのでそういう面では楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    数千円でもプラスになるので稼げるのは良いですね✨
    もうすぐ1歳の子がいるので自由に働けるのは良いですね✨検索すると近くにないのでなかなかに悩んでしまいます🌀

• 3月25日
  • かな

かな

小さいお子さんがいらっしゃると仕事が出来る時間できない時間と日によって違いますもんね🥺
    私は内職屋という所にメールしてお仕事してましたよ!(軽い面接代わりのものもメールで全てパソコンで済みました)
    意外と内職って見つからないですよね💭いい所と出会えますように!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💧保育園も決めなくては行けないので両立できるかなと不安で💦
    内職屋というのがあるのですね!
    詳しく教えて頂きありがとうございます!

• 3月25日