※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がつらく、食欲もない状況。上の子の世話も大変で、BFに頼りっきり。早く楽になりたい。

悪阻キツすぎて死にそうです、、
10wです!
あれ、前より落ち着いたかも!は1日か2日だけ。
食べたいものもなければでも食べなきゃ気持ち悪いけど食べても気持ち悪い。常に気持ち悪い、、天気も悪く余計沈みます🥹
上の子は引き出しからものを散らかし放題、おもちゃがそこらじゅうに🥲片付けるのもきつい、相手してあげるのもきつい..ご飯なんて作れはしない😭BFばかりです。
早く終わってぇぇぇぇ😭

コメント

はじめてのままり

めちゃめちゃわかります。
私は先週ぐらいからBFのにおいがダメになって、頼れるものがなくなってしまい最悪です😭
早く終わりたいですね🥲お互い頑張りましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然匂い無理になることとか出てくるんですね😣
    今は何食べさせてますか??
    もう毎日同じようなのばっかで申し訳ない気持ちです、、

    • 3月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    鼻にティッシュ詰めてベビーフードか、頑張っておかずと味噌汁作るかってかんじです🥲
    うちも今日は昼と夜のメニュー全く同じです笑
    申し訳ないなと思いつつ、これが限界なので、、😭

    • 3月25日
みずな

お気持ちとても分かります💦毎日お疲れ様です😭
ただでさえ体調悪いのに上の子のお世話も、、本当にしんどいですよね💦今はとにかく毎日生きてるだけで偉いです!BFでも何でも頼れるものは全て頼りましょ!
10w頃は私もピークで、もはやトイレに住んでました。でも必ず楽になる日がきますので😭!早く終わりますように😭🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BFも買いに行かなきゃない状態で、UVERで軽いお惣菜とかにしてしまいました😭😭😭
    早く終わること願います、、

    • 3月25日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

お疲れ様です😭
わたしも、10,11wがピークでした!
一瞬あれ、子供の世話できる?!
って日が1.2日ありましたが、
その後、大波が来ました😣

子供小さいうち本当に大変ですよね💦
ご飯は準備しなきゃいけなくて、オムツ変えも匂いしんどいですよね😣

頑張って乗り切ってください🙏🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにきついですよね😭
    オムツしんどいです、、
    晩御飯などどんなもの作ってましたか?💦
    キッチンに立つのも中腰でずっと立ってられません😭

    • 3月25日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    わたしは、悪阻ひどい時はご飯作れませんでした😭
    ごま油、ネギ、青野菜系無理で見るのも嫌でした💦
    かろうじて麺系はいけたので、買ってきてもらったり、旦那に作ってもらったり、本当毎日その日しのぎでやってました💦

    あと、日中のほう割と調子良かったので
    その時に無理ない程度に作ったりですかね😣

    一日中通して同じくらいの気持ち悪さですか?😭

    • 3月25日