※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

友達との関係が曖昧で、お互いの気持ちや進展に悩んでいます。友達との行動や距離感が気になり、彼の気持ちや自分の気持ちについて不安があります。花見に誘われたけれど、進展が難しい状況です。

【 よく分からない関係 】

友達になってから1年弱マブダチって感じで
銭湯にも一緒に行ったし(もちろん湯は別)
岩盤浴も行ったし花見も行ったし映画も行く仲で
1泊2日で旅行行こかってなって温泉貸切しかなくて
(部屋にもお風呂ない)
1時間しか時間なくて一緒に入らな無理やんって
なって仕方なしに一緒に入りお風呂済まして
ふつーに過ごして寝るときにやっぱり敷布団なので
引っ付くことになりその時初めてやっちゃって
せふれにはなりたくないで言うてそんなんならんわって言うてからしたけれど実際せふれなんかなーって思います( '-' )
距離取ろうと思って遊び誘われても違う日にしよ言うて前まで週2ぐらいで遊んでたけどそれがあってから月1ペースにしてます
会うときはたまにやります。
最近めっちゃ遊ぶ頻度減ったなって話になって
まあそうやなー言うて花見行きたいから行こやって
誘われて行く日決めましたがコレはどう思われているのでしょうか?
私は彼のことが好きです(たぶん)
でも今までの元カノもレベル高いしお互い彼氏彼女いらんよなーってはなししてたから付き合うのは無理なんかな思うし振られて変に思われたらいやなのでなかなか進展あらずです。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

出会いがわかりませんが、都合の良い相手にしか思ってないと思います。。付き合ってないのに、会ったらエッチするってセフレでしかないと思います💦

ママリ🔰

似たようなことありましたが、自分が嫌で「いつまでもここにいるかは分からんよ~」という話をしたことあります。
それで特に相手がアクション起こさないなら付き合う対象ではないと思われているのが分かります。
そこで「一緒にいたい」とか言われたら脈アリかなと。

はじめてのママリ🔰

セフレでないならもう既に告白されてるはずですよ。
そんな何回も身体の関係続くなんて、やりたいだけだし下に見られてると思います。

はじめてのママリ🔰

セフレ止まりだと思います
そうでないなら彼女になってって言ってきますよ

はじめてのママリ🔰

自分からはっきり聞いてみて付き合う気がないなら切ればいいんじゃないでしょうか?

やりたいだけなら毎回やってるだろうし、完全に体目的でもない気もしますが…でも付き合って責任も持ちたくないんだろうなって思います。

今の現状は別に体だけじゃなく、カップルごっこできる都合のいい相手ですね!

まあやりたいときやらせてくれるし、遊んでて楽しいし、彼女とか結婚はだるいなみたいなタイプかと🤔