※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のお昼寝布団7点セットを使っている方へ 使い心地や洗濯についてのご意見を教えてください。他の方はどこの布団を使っているのか気になります。

西松屋のお昼寝布団7点セット使っている方!

使い心地どうですか?
高いのも色々見過ぎてどれがいいのかわからなくなりました💦
西松屋なら安いので悪くなったら買い換えればいいかと思えてきました、、、

みなさんどこの使ってるんだろう。
敷布団も洗いたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝ぶとん買い替えたことないですよ。
しまむらで買って3年使いましたが、洗濯もしたけど特に汚れることなく綺麗でした。
お布団カバーだけ毛玉だらけになりバースデイで買いました。
バースデイで購入したシーツは毛玉も出来なくて綺麗でした。

マツ

娘の時は西松屋で買いました🙆
安いのもあって、敷ふとんはペラッペラですが、上の子のバースデーで買ったお昼寝布団もペラッペラなのでそういうものかなって思いました😂

お昼寝布団は3年使ってて、他の子達も買い替えてないみたいです👌

あと、7点セット買いましたが、使うのは敷ふとんとシーツだけだったので、園に必要なのは敷布団だけなのかどうか、掛け布団はバスタオルやブランケットでも良いのか確認したほうが無駄がなくて良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペラッペラでも大丈夫ってことですよね笑
    洗うにはペラペラの方が良さそうですけど!

• 3月25日
  • マツ

マツ

ペラペラで大丈夫です🙆✨
    なんなら、夏はゴザ指定なので床の上にゴザを敷いて皆寝てます😂
    大人だったら体バキバキになりますが、子供は平気なようでした👌

• 3月25日