※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

好意がある相手からのLINEに返信に悩んでしまいました。普通の友達関係でもこんなやり取りはあるのでしょうか?

好きな人からLINE来てて、なんて返そうか悩んでたら
2時間もたってて、眠くなったから、寝ます🙋‍♀️おやすみー
って送ったら、捲ってたでしょ。きらいってきました😂
私はきらい…やだ。ごめんね😢って送りました!!
そしたら捲ったの?ってきたので返事悩んでたって
送りました!!
普通の友達関係でもこんな感じのやり取りしますかね?
私は好意があるんですが、相手が分からなくて😭

コメント

わたあめごりら(26)

うるせぇこちとら疲れとんじゃボケ🥰🥰🥰って言いたいところですがしかし!!!笑

好きそうです!😶💗


ほんでぽーにさんの返信の仕方がかわいい!!!

  • ぽん

    ぽん

    相手が夜勤で、23時頃に終わったって来てて、おつかれさま😊
    って送って、ありがとう😊って来たからなんて返そうか悩みました笑
    その後の返事がありがとうの後は難しいか笑ゆっくり寝てね😊
    って来てて、私は難しい😂
    もう嫌いじゃないー?
    ありがとう😊おやすみー!!
    って送りました笑

    相手も好きですかね私の事🫣💓

    • 3月25日
mamari

すいません( 笑 )
私、そっち系のかまってちゃんみたいな男性無理すぎて、それ言われた瞬間めんどくさ。さよならってなるタイプです😂笑

向こうは自分のことを好きなのを気づいてて、転がしてるように見えますが、、

  • ぽん

    ぽん

    あらそうなんですね💦
    あんまり好きってバレないようにしてます😂😂

    • 3月25日
  • mamari

    mamari


    好きって確信してないと、そんな発言したら、は?きしょ。ってなるので、ぽーにさんが好きなのを知ってる上での会話だと思います!( 笑 )

    きらい→嫌いじゃないよ、好きだよ
    って言ってほしいんだろうなぁと😅

    昔に同じような感じの人といい感じになった事あるのですが、こんな感じでなんかめっちゃキモくて女々しい感じ?が本当に受付けなくて、ちょっと言葉の選択がキモいからごめんって切った事あります( 笑 )

    • 3月25日
  • ぽん

    ぽん

    やっぱ好きなのバレてますよね😂
    好きだよって送ればよかったです😂😂

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

このやり取り見る限りぽーにさんの好きって感情が溢れ出てるので、男性の方はぽーにさんの好意に気付いてそうです😂

好きなのかセフレ予備軍か微妙なラインです🫣

  • ぽん

    ぽん

    溢れ出てますか😂
    微妙ですね🥲

    • 3月25日
はじめてのママ

もう両思いの会話かなぁと思いますが!?😍💕
夜にLINEしてて、確かに2時間も返信があくと、あれ?とは思うかなと💦
セフレ予備軍の可能性もなくはないですが、上手くいくと良いですね✨

  • ぽん

    ぽん

    両思いならいんですが😂💓
    昨日夜勤終わって遊びに相手は出てました!いつも出てる時は
    返事返ってくるの遅いです!!
    なのに2時間たって返信したからか、送ってすぐ既読ついて
    返ってきました!!
    その人ストーリー出してて
    私が返す前にその人のストーリーみたから、捲ってたでしょって来ました笑

    • 3月25日