※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
ココロ・悩み

子どもが胃腸炎で長引いて困っています。仕事も探さなきゃいけないのに、保育園に預けられず悩んでいます。治らない不安と心配が続いています。

子どもが先週の金曜に嘔吐下痢次の日に病院へ行き胃腸炎が流行ってるからそれかなあと。
うちの子まだ集団生活もしてないのに嘔吐下痢した日に保育園に物販などで行ったくらいでどこでもらったのかも謎です。

そして便が水みたいなの、泥系、軟便に近い感じのを繰り返してこのまま治るかと思いきやまた水みたいな...。
最近シングルになり仕事を探さなきゃいけないのに一時保育にも預けられず面接に行けず子どもは悪くないのにイライラしちゃいます🥲

入園前の検診で小児科も行かなきゃいけないのにそれも行けなくて入園式に間に合うのかも謎だし仕方ないんですけどもどかしくて仕方ないです...😭

胃腸炎で下痢のみって長引きますか?
食事も消化にいいものを選んでしてましたが長引いてきて子どもも飽きてきてお腹に優しくないものを食べたいのか毎日もういらない!と残されてこれも心にきます...。

毎日明日は治ってますようにって願うしかなくて次の日治ってなくてがっくりしてしまう毎日です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢長引きます!
保育園通ってますが嘔吐や熱がおさまっても下痢だけの状態で保育園に通うことになります。
そして下痢だけ一週間とかは続きますー😭