※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
子育て・グッズ

ユニクロのベビーレギンス、70cm10分丈と80cm7分丈は同じ感じでしょうか?保育園用のパンツを迷っています。

ユニクロのベビーレギンスの、70cm10分丈と80cm7分丈は同じ感じでしょうか?
保育園用のパンツを購入したいのですが、迷っています(^_^;)

コメント

mamari

春から入園なら80cmの七分丈で良さそうですね!!

保育士さんがオムツ替えしやすいのは七分丈ゆったりめだと思うので、0歳児さんなら七分丈を選んだ方がいいのかな?🤔💭と

はじめてのママリ🔰

ウエストがまず違います!!ハイハイ時期ならずり落ちてしまうかも😂

はじめてのママリ🔰

丈的には同じくらいだと思いますが、お腹のゴムとか全体で的に緩くなるかもしれないですね😇

pen

大体同じくらいです☺️
長く履きたいのでよくワンサイズ上の7分丈買っていました!
ワンサイズ上だとウエストが大きかったのでゴムを縫って小さくして履いていました😌

えのking

同じくらいです。
そうやって先のを買ってました。
でも細身だとサイズ上のを早めに着るとゆるいので注意です。
90になったくらいから、先取りワンサイズ上はおっこってきちゃってできなくなりました…

しろしろ

たくさんの回答ありがとうございます!
まとめての返信にはなりますが、申し訳ございませんm(_ _)m

ウエストに違いがあるとの事で、お腹周りがぽっちゃりな我が子には80cmの方でも大丈夫かも?と思いました😊

とても参考になりました!
ありがとうございます😊