※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビ チャイルドシートTHE S ISOFIXのインナークッションについて、65cm以上で外すように説明書に書いてありますが、息子が65.3cmで7.5キロでキツイと感じています。外すタイミングはいつが適切でしょうか?

コンビ チャイルドシートTHE S ISOFIX エッグショックを使用している方に聞きたいです。
中のインナークッションはいつ頃外しましたか?
取り扱い説明書には、身長65cm以上で外すと書いています、、
息子は65.3cmで7.5キロあり、インナークッションありだとキツイです😓クッションを外すと何だか頼りない感じ?なのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして。うちも65cmちょうどくらいでキツくなってきたので、その頃に外しました!急に大きな空間になるので不安ですよね💦
バスタオルを2枚詰めて座らせたらちょうどよくなったので、調節してましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じ方いて安心しました💦
    バスタオル、、!乗せる際は使ってみようと思います☺️

• 3月24日