※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
家事・料理

裁縫が苦手な私が息子のエプロンタオルを手縫い中、旦那が支えてくれる。息子に作った思いを伝える日を楽しみに頑張ります。

裁縫が1番苦手な私。
もう学生時代からずっと苦手。
当然ミシンなんて使えない(し持ってない)ので
息子の入園準備のためのエプロンタオルは
手縫いでやってるんだけど、
「ああ、また糸が微妙に足りない……」
「まち針してるのに軌道ズレてる〜!」
「いてっ、」「あいたっ、」「肩こった……」「ハァ……」
と少しため息が出てしまう。
そんな姿を見て黙ってそっと私の好きな
飲み物を置いてくれる旦那。ありがたい。
「このタオルはね、あなたが寝た後に
裁縫が全然できないママが
ひいこら言いながら作ったんだよ(笑)」
なんていつか息子に言う日が来るかな〜
と思いながら、また頑張ります。

コメント

初めてのママリ🔰

同じく子供のお布団カバー保育園用の縫いました👏
お直しにかけると5000円程かかると言われ悩みに悩んでケチってしまい自分で2週間かけて完成させました😂💦
出来はまぁ素人が縫っただろうなって感じで、達成感だけは凄かったです😂👏
いつもお疲れ様です👍😭