※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

東京に2才と5才を連れて観光します。羽田空港で昼前着で、東京タワー→スカイツリー→浅草寺→ホテル(ディズニーホテル)を考えています。移動手段や周り方のおすすめを教えてください。

東京に2才と5才をつれて観光にいきます!
初日に羽田空港に昼前着でできれば、東京タワー→スカイツリー→浅草寺→ホテル(ディズニーホテル)で考えていますがハードですかね?おすすめの周り方や移動手段があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

都内在住です🙋‍♀️
ちょっとハードかもしれませんね💦
スカイツリー、浅草寺、ホテルでも充分だと思います!
スカイツリーのところに、すみだ水族館もあるのでお子さんいるならそこもオススメです!

電車は都内はどの時間もそこそこ混んでいるので、羽田からリムジンバスで向かった方が良いかと思います!
免許お持ちでしたら、レンタカーでも良いかと💡

• あー

あー

教えて頂きありがとうございます!旦那と話をしてそうすることにしました!
    羽田からスカイツリーと浅草寺どちらがさきでも変わりないですかね?

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離的にはスカイツリーと浅草寺は変わらないので、どちら先に行くかはその日何をしたいかによるかなあと思います💡

あと、スカイツリーに繋がってるソラマチという商業施設も日本ならではのお土産屋さんや、子供の遊び場(有料)、キャラクターの限定ショップなどもあって楽しいと思います🥰🌸

• 3月24日
  • あー

あー

教えて頂きありがとうございます🥹検討してみます!

• 3月25日
ドーナツは0カロリー🍩

都内在住です😊
私も上の方と同じく東京タワー無しでスカイツリーと浅草が良いと思います🙋‍♀️

羽田からスカイツリー行きのバスも浅草ビューホテル行きのバスも出てるはずなのでどちらが先でも良いと思いますが、最終的にディズニーホテル向かうのであればスカイツリーからディズニーリゾート行きのシャトルバスが出てるので浅草⇒スカイツリー⇒バスでディズニーリゾート(ランドとシーに停車するのでホテルの近い方で降りたらよいかと)がいいかな?と思います。電車より絶対バス移動が楽なので…😌

• あー

あー

教えて頂きありがとうございます🥹バス移動にします!

• 3月25日