※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にイライラしている。子供の世話や家事に追われている。休みが欲しい。

昼間は機嫌悪くギャン泣き
今は機嫌良いもののあれこれ出してママママで常に近く
飲み物はこぼすしイライラして仕方ない。
旦那には「こぼすようなとこ置くのが悪ぃじゃん何ヶ月もあんのに机の上にものおかないゃいいじゃん」


は????いや毎日片付けてるし
今上にあんのお前のものもふくまってるよな?
なんで私が全部悪いの?
まじでウザイんだけど
まじで全てがウザイ。
なんもしねーじゃんお前。お前だけ外で飯食って
お前だけ自分の言葉っかやって
私自分の子とやる時間もろくにないし
娘のこと常に見張りながら動いてんのに
そんで私が悪いですかんはぁ?そうですか?
地に帰れクソイライラさせんなやまじで腹立つうざすぎ無理。昨日だってゲームしたかったのにお前の相手もしなきゃなんなくて?マジ勘弁
お前ら2人まとめて実家いけよもう
休みをください

コメント

まじめてのママリ

うちは平日帰りが遅いためワンオペですが、家に居られる休日の方がイライラして疲れます…

代わってくれるわけでもなく
自分ばかり休み気分でほんと邪魔なんですよね😇

休みをください、分かります😭!

たまには子を連れて外出して
家でゆっくり過ごさせてください😇