※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
家族・旦那

旦那の態度が酷く、家事も育児も手伝わず、優しくない態度で毎日辛い。金銭トラブルや浮気もあり、精神的にも辛い状況。赤ちゃんが生まれても幸せではない。

旦那の態度がありえません。

今現在2人目妊娠中でもうすぐ9ヶ月になります。
ほぼワンオペで旦那は朝方4時に出て夜の20時に帰ってくるので、ほとんど家の事や上の子のことはしていません。
私は仕事を週4〜5日まだしており上の子は保育園にいってます。
9ヶ月も近いのでお腹の張りや痛みもあって毎日しんどいです。
家にいる時もほとんど何にもしてくれず
気づけば横になってテレビみて寝てます。
それに加え子供に優しくなく毎日きつい態度をとって泣かせてます。
いくら優しくして!と言ってもしてくれません。
もちろん私に対しても。

お腹が痛いといっても無視。
家事も代わってくれません。
ご飯も出てくるのを待つだけ。

今日はお腹痛い中スーパーに買い物いって
頑張ってご飯作りました。
先に上の子と旦那がご飯食べて
私はゆっくりお風呂に入りました。
上がってご飯食べようと思ったら
おかずは既に空っぽで空のフライパンが
流しに置いてありました、、
もちろん旦那は私が晩御飯食べてないのはわかってます。
なのに私の分は残してなく全て食べてました、、
上の子や赤ちゃんのためにもと思って
野菜沢山使って作ってたのに。
私はふりかけご飯で食べました、、
目の前でそれを食べてても何にも言わず
無視されてた状態です、、

毎日毎日本当に辛い。

それに加え、旦那は嘘つきで金銭感覚もダメで
女問題もあります。
平気で嘘をつき、去年は100万以上の借金までしてました。
先月には他会社の女の人を誘ってご飯に行って証拠隠滅を測ってたり。本当に最低と思ってます。
二人目ができてからというもの次々と色んなことが発覚して、本当にありえないな、、と。
毎日毎日体もしんどく、精神的にもしんどいです。
おかしくなりそう。
2人目できてもちっとも幸せではありません。

こんな私の元に赤ちゃんきてごめんねって思います
とにかく辛い、、

コメント

戌の日

びっくりするくらいウチと一緒で、直接会って話したら盛り上がりそうなくらいです…💦
私の旦那も女関係で何度も喧嘩になってるし、嘘ついて貯金を勝手に使っていたりなど、信用できないところがあります。
そして子供に対しても当たりが強く、なんでもっと子供の気持ちを考えれないの?と話したことがありますが、改善なし。
そして出勤、帰宅時間もほぼ一緒です笑
そしてうちの旦那はテレビではなくYouTube三昧です!
風呂を洗う、言えば皿洗いをたまにしてくれることはありますが、もうちょっとしっかりしてくれよ…と思いますね😥
私も今2人目妊娠中で、旦那とのこの先の未来が暗すぎて、産まれてくる赤ちゃんに申し訳ないと思うと同時にやっぱりおろすべきだったのか…とまで考え病んでしまうこともあります。
もう後戻りできないので覚悟決めるしかないのですがたまにすごく嫌なことを考えてしまうことがあり、赤ちゃんに申し訳なく思ってます。
気持ちわかる気がしてコメントしてしまいました。。

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

お返事遅くなりましたー( т т )
    コメントありがとうございます!

ええ(笑)
    本当に同じような感じなんですね😂確かに話せば共感できることばかりで話が盛り上がりそうです😂笑

しかも2人目妊娠中も同じなんですね!今何ヶ月になるんですか😌?
    妊娠中なのに色々ストレスあると本当にしんどいですよね....
    何で妻や子供に対して優しくできないのか、私からしたら信じられません、、
    子供に優しくないってなんで????って思います。
    言っても言っても変わらないし、言えば言うほど機嫌悪くなるし、、嘘ばかりの日々で疲れました、、、
    赤ちゃんにごめんね、、と思うこともありますがもうすぐ9ヶ月にもなるので、色々覚悟決めなきゃとも思います😔。

出産して入院してる間は旦那が上の子をみますが、怒らないか、、泣かせないか、、今から本当に本当に不安です。
    ただでさえ毎日泣かせたり怒ってる上、ママっ子なのでママがいない寂しさに耐えられるのか、、心配でなりません。。

• 3月25日
  • 戌の日

戌の日

自分かと思うくらい一緒でした笑
    今はまだ4ヶ月です!
    お腹の子供のことだけ考えれてた1人目の妊娠中がどれだけよかったか、、と思います。😣
    余計なストレス感じたくないのによくもまぁ次々とイライラさせることしてくれるもんだわ!です…笑
    子供に優しくできないのも自分に余裕がないからなのかわかりませんが、とにかく旦那がお子ちゃますぎて親になりきれてないですよね😓
    離婚したいとまで思いますが、シングルよりかは、ムカつくけど金を勝手に使われてることもあるけど、子供にとって不自由ない生活させれるんじゃないかと思って踏みとどまってます。
    パパは子供に対しての愛情が薄いのかなと思いますが子供はパパが好きで、引き離してしまうのも子供に申し訳ないという気持ちでいます。

9ヶ月ならあと少しで産まれますね!
    大きいお腹で家事育児毎日お疲れ様です💦
    入院中のこと考えると確かに不安ですね…
    寂しい思いさせたり怖い思いさせたりするんじゃないかと思うと気が気じゃないですね😖
    パパの他に家に来て上の子を見てくれる身内の方はいらっしゃらないですか??
    1週間も子供と2人きりだとストレス余計溜まって子育て放棄されそうで怖いです…。

• 3月25日