※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたろ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて、胆汁を吐いている状況。体重が7キロ減少し、固形物は吐いてしまう。便秘もあり、プリンペランが効かない。苦しくてどうしようもない。

つわりが辛いです。胆汁を吐きまくっています。黄緑、黄色、緑、とにかく鮮やかで見ると余計に吐いてしまいます。体重は今朝測ったからマイナス7キロを更新。固形物はすぐ吐いてしまうので、りんごジュースを唇を濡らす程度でちびちび飲むしか無く、お風呂も4日入れていません。便秘でうんちも5日でてないです。プリンペランは全く効果なしで、何をしても吐いてしまってどうしようも無いです。殺して欲しいです。ずっと泣いていて旦那にも申し訳ないです。

コメント

はな

明日、病院に電話して、行って点滴してもらいましょう。私、耐えて耐えて耐え続けてたら入院レベルのつわりでした😭

26歳ママ

つわりお辛いですよね😭絶対つわりには終わりがあります。って言われても今がしんどいですよね。
病院に連絡したら、点滴などしてもらえると思うので連絡してみた方がいいと思います。私は点滴したらつわり少しマシになりました!

ママリ

辛いですよね😭私も悪阻かなり酷かったのでお気持ち分かります😭
早く終わりが来ますように😢

ジャスミン

私も今までのトータルで10キロ減りました💦
20週目前でやっとピークは超えましたがまだ食後は吐きますが食べ物は口にできるようになってきました!!
どこまで続くのか見えなくて精神的にきますよね。
こればっかりは経験しないと周りもなかなかわかってくれないと思います💦
(3人目にしてこんなのは初めてのなので私もこうなって初めてわかりました。)
旦那さんは理解してくれてますか?思いっきり頼っていいし泣いても良いし何も毎日できなくても大丈夫ですよ!!

ひよこ

それぐらいになってるなら入院してしっかり点滴してもらった方がいいです。
家で耐えてたら母子ともに危険です。
私も2人とも重度悪阻で胆汁も吐き、➖15キロでした。
家で我慢してたらカリウム不足になって救急搬送され、心停止直前までいきました。入院したらビックリするぐらいよくなりましたよ。
ケトンも出てるはずなので先延ばしにせず今からでも病院に電話して行った方がいいです。