※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

義祖父が急に訪ねてきて、家の状態や靴に文句を言って帰った。夫は用事がありオンラインゲーム中で、義祖父に伝えたら拗ねて帰った。

息子寝てるのに急にピンポン連打されて、何?💢って思ったら義祖父。
玄関開けたら、入って早々「うわっ、なんだこの靴!😅」
って文句。
夫に用事あって来たらしいけど夫も友達とオンラインゲーム中。
夫は夫で「今手離せないって言って」って言うから、義祖父に伝えたら拗ねて帰った。
靴多いのも仕方ないし、部屋も散らかってるから人入れたくないのに急に来てしかも急にドア大きく開けて覗いて見て文句言うとかダル。

コメント

♡兄妹ママ♡

うわ😨
ありえないです…

例え両親だとしてもアポ無しは無理です。
義両親ならもっと無理です。

  • s🩵

    s🩵

    ほんとうざいですよね。
    アポ無し➕子供のこと考えずにインターホン連打でさすがに引きましたし、急に来て散らかってて文句言うとか尚更キモすぎてほんと嫌いになりました。

    • 3月24日
なつみ

次から居留守使います!笑
インターフォン連打されても音量下げて無視します笑

  • s🩵

    s🩵

    夫の車も止まってるし、電気ついてるのモロバレで😭😭

    • 3月24日
  • なつみ

    なつみ

    それでも居留守使います笑
    子供が寝てる時に急にインターフォン押されて迷惑なことがあるので音量切ってました〜!って言ってやります笑

    • 3月24日