※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの値段っていつわかるんですか?色々広告見てるんですが値段書いてなくて💦

マンションの値段っていつわかるんですか?色々広告見てるんですが値段書いてなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
新築でもう売りに出してるやつですよね?

資料取り寄せみたいなのしても、まだわからないです!笑

実際に来店してしっかり話し合う感じじゃないとわからないんだと思います!
うちは遠方なのでそこまでしてないですが、資料取り寄せて、電話でだいたいの値段は聞ける感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず値段出して欲しいですよね!取り寄せしてもまだわからないんですか?
    やっぱり行って話すときにようやくなんですね💦
    ありがとうございます☺️

• 3月24日
メリー🐕️

私も最近新築マンションを見てました!
モデルルームに行った時の営業の話によると、建設中のマンションは現在進行形で資材調達中で、その調達にどのくらいの費用がかかるかが未定なので、完成しないと金額が決まらないようなことを言っていました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦それだったら仕方ないですね。
    買う側からしたら目安ぐらいは知りたいなーと思います😭1億超えるのか、4,000万程度なのか…

• 3月24日
  • メリー🐕️

メリー🐕️

本当そうですよね😭
    新築だと価格も未定のところも多いし、モデルルームだけ見ても実際の部屋の日当たりも分からないしで、なかなか決断は難しいと思いました😵💦

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

資料取り寄せて、メールや電話で聞くと教えてくれたりします。
買う方の希望価格とか聞いてから決めるところもあります。