※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

次女の服装はいつも通りでOKです。花道で上半身しか見えないので、特別な服装は必要ありません。

至急‼️解答お願いします‼️

あした、長女の卒園式です。

次女も同じ保育園で、卒園式で長女の花道をするみたいです。保育園の先生は、もう卒園式が終わったら一緒に帰るようになるので次女の荷物(お茶もいらない。)いらないです~。と言われてます。

悩んでるのは次女の服装です。
花道飾るくらいので、服装はいつも通りでいいと思いますか??

それか、いつもと少し違う感じでいいですか?
上に制服があるので下しか見えませんが💦💦

コメント

はらぺこあおむし⭐︎

花道で送り出す時のみ参加ならいつも通りか、家族写真みたいの撮るなら、気持ち違う感じでいいかなと思います。
下のお子さんがいくつかわかりませんが、年長以外の子はみんな普通の格好かなと思うので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    了解しました😂✨

    • 3月24日
あづ

いつも通りでいいと思います🙆‍♀️
他の子達はみんな普段着だろうし😌

保育園が普段からその服装でもokならいいと思いますが、卒園式が終わるまで保育してもらうなら保育園のルールに従った服装がいいと思います🙆‍♀️