※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

マイルを貯めるカードとして、JALやANAを利用している方向けに、どのカードがマイルを貯めやすいか教えてほしいです。飛行機利用のためにマイルを活用したいと考えています。

マイル貯めている方、どのカードで貯めていますか?
またどのカードがマイルを貯めやすいのでしょうか?

支払いや買い物など作ったカードで払うようにして
貯まったマイルで帰省や旅行のとき飛行機を利用したいと考えてます!

JALもANAもどちらも利用しています。
無知なので詳しく教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

のん

AMEXで貯めてました!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

AMEX持っている方多いんですね!
    アメックスのどのカードを使われてたんですか??

• 3月24日
ます

私は陸マイラーの頃(独身)はANA系列のカード使ってました。

2年仕事頑張りながらクレカ払いでマイル貯めて、
アメリカまでエコノミーで往復かエコノミーを普通に買って片道マイルでアップグレードする位までは貯まりました。ノーマルシーズンです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ANAのほうが貯めやすいんでしょうか!?

頑張ってマイル貯められてたんですね!
    子供もそこそこおっきくなったら海外旅行するのが夢です🥺✈️

• 3月24日
  • ます

ます

ワンワールド系は貯めたことないので分からないです。

私は当時の所属先でANAのCAさんが講師をするマナー講習がありANAのファンになったのでスターアライアンス系でマイル貯めました。
    南米行った時もスターアライアンス所属の航空会社でチケット取りました。

個人的にはスターアライアンス系(日本だとANA)かワンワールド系(日本だとJAL)のどちらかに統一した方が良いかなと思います。

• 3月24日