※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よだれ対策で悩んでいます。スタイが貫通して服が濡れるので、ダブルガーゼや防水タイプを試しましたがうまくいきません。家では母乳パッドを使用していますが、外出時には使いづらいです。

よだれ対策って何してますか?

スタイをつけてますが、多すぎて貫通して服がびちょびちょです…
ダブルガーゼタイプや防水タイプなど買ってみましたが全部だめでした😢

家の中では余った母乳パッドをつけてますが、引っ張ってむしりとってしまったり、出先では使えないなと思ってます。

コメント

あお

こまめに変えてます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱこまめに替えるしかないですかね🥺

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

1日10枚くらい使ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10枚も!すごい!
    洗濯物の量が多くなって大変ですよね🤣

    • 3月24日
R4

30分に1回くらい替えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ双子ちゃんですか!?☺️
    30分に1回はすごいです!
    もうめんどくさすぎて朝濡れたスタイはバウンサーに干して乾いたら夕方また使ってます🤣

    • 3月24日
  • R4

    R4

    1ヶ月違いですね💗
    双子なので50枚くらいスタイ持ってます🤣

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50枚は強すぎです!こわいものなしですね🤣

    • 3月24日