※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなヽ(・ω・)
子育て・グッズ

生後13日の赤ちゃんが昼夜逆転で困っています。昼間もよく寝て夜も夜泣きしない赤ちゃんの経験を共有していただける方いますか?

生後13日の子供がいます( °∇^)]

新生児のお子さんを持つ方にお聞きしたいのですが、昼間もよく寝て夜も夜泣きしないお子さんはいますか?

うちの子はまだ見事に昼夜逆転なんで、寝不足で少し困ってますヽ(o´3`o)ノ

コメント

ぱぴこ

そんな子いないとおもいます💦💦
夜胎動が酷かったら夜起きる子みたいですよー!
でも、ほとんどの子が夜泣く子みたいですよー😊

• ゆきなヽ(・ω・)

ゆきなヽ(・ω・)

友達の子が昼間も夜もよく寝るので、そんな子が多いのかと思ったんですが、だいたい昼夜逆転ですよね( >Д<;)

• 3月23日
kie

もうすぐ2ヶ月の娘がいます。
入院中からよく寝る子で、新生児室で他の子が泣いても起きなかったそうです。
それからも寝がちで起こさなければミルクも飲まずに朝を迎えることもあって…私も寝過ごしてしまいました…
寝れるのはありがたかったですが、脱水にならないか心配になりました(>_<)
ミルクなら寝たままでも飲みますが、おっぱいはくわえてくれなかったので夜中に搾乳したりで、授乳に一時間以上かかって、すぐ次の授乳時間になってしまって、もうちょっと起きてくれればいいのになーと思いました(´-ω-`)

hinaʚ♡ɞmama🎀

まだ1ヶ月ごろの時は夜1、2回はおいてましたよ❗️
1ヶ月をすぎた頃からうちの子は夜も起きずにまとまって寝るようになりました😋
大きくなってきても夜まとまって寝てくれない子とかママリでよく見ます😣ほんとそういうままさん達毎日睡眠もあまり取れたりしてないんだろうな…とか自分よりも凄く頑張って育児してるんだろうなって見るたびに思います😭

ゆきなさんも今凄く精神的にも肉体的にも疲れる時期ですよね😢毎日お疲れさまです:;(∩´﹏`∩);:

らいママ

うちの子は昼も夜も寝ていて全然泣きません。最近少しずつお昼に起きてる時間が増えてきたかなーという感じですが、本当にお腹空いたときしか泣かないので、私もとってもよく眠らせてもらってます(´・ω・`)
これがいつまで続くのかわかりませんが★笑

I&Kmama

上の子がそんな感じでよく寝てました。
ちなみに下は寝るの下手っぴでとくに新生児の頃は苦労しましたが、3か月すぎるとよく寝てくれるようになりました✨
昼寝も抱っこじゃないと出来なかったのですが、ようやく最近ごくたまーに一人で寝れる時もあります(^^)
とくに生後一、二ヶ月は昼夜逆転しょうがないと思います💦💦