※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )
雑談・つぶやき

お揃いの洋服を着ることについて、しつこく口うるさい友達にイライラしています。休みのたびにその話題が出てきて疲れるし、お揃いの服は1着しかないのに毎回着なきゃいけないみたいで困っています。

ぴー🐥のお揃いの洋服着よう口撃が
しつこくてキレてしまった…

先週もお揃いにしたのに
休みの度に言ってくるのしんどい…

しかもお揃いとか言って1着しかないし。
私休みの度にそれ着なきゃダメなんか←

コメント

ぴっぴ

お揃いにしたいなんて可愛い🥺🩷🩷どんなところで買ってます??私もしたい、、!
けど休みのたびはいやですね🤣🤣

  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

    気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )


    コメントありがとうございます.。◦♡‬

    娘は西松屋で買って
    私はだいぶ前にUNIQLOで
    買った服なんです🤣🤣

    似たような感じの服なので
    リンクコーデって言うのかも
    しれないです🥺

    可愛いんだけど
    休みの度に言われると
    辛いですね…😇

    • 3月24日
deleted user

おはよ☀️

お休みの度…なんて、本当に嬉しかったんだろうね😊
とは言え、大人サイドも気分ってのがあるから難しいね💦

  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

    気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )


    おはよう(*^o^*)
    コメントありがとう.。◦♡‬

    可愛いし嬉しいんだけど
    休みの度に言わないで
    欲しいってのが本音😇←

    わがままだな私←

    • 3月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

おはよぉ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ☀️.°

そっかぁ〜っっ(𖦹ࡇ𖦹)‼️‼️

毎週はキツイなぁ〜っっo(;𖦹ࡇ𖦹;)o🌀🌀

逆に我が家はお揃コーデを嫌がっちゃうタイプ( ᯣ_ᯣ )💦💦
たまにはしたいけど、めちゃくちゃ嫌がられる(´。•_•。`)•••。

  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

    気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )


    おはよう(*^o^*)
    コメントありがとう.。◦♡‬

    可愛いし嬉しいんだけど
    毎週それしか着れないのは
    嫌だよね😞…。

    たまにするのがいいよ🥺

    • 3月24日